自己紹介 最終章

自己紹介も最終章となりました<(_ _*)>

実業団引退後、鍼灸、あん摩マッサージ指圧の専門学校へと進み、トレーナーを目指して頑張りだしました!

ですが、勉強始めると走る事と離れたくなり、走るのも辞め、トレーナーはもういいかなぁって。

走る事しかしてこなかった私が走らない生活で色んな事を経験し、色んな事やってみたくなりました。

『普通』に戻りたかったんです。

それまでも周りの人からしたら特殊な生活を送っていたので。
門限はあるし、月の半分は家に居ないし、下手すりゃ1ヵ月は中国だし(笑)

という事で専門学校卒業後は整形外科で務める事に。
整形外科で勤務時代は普通の平穏な日々を過ごしていました(笑)
あの人に会うまでは(笑)

同じ専門学校の先輩の高岡尚司さん。
裸足でフルマラソン走っちゃう方に『一緒に仕事しよー!』って言われたらワクワクしちゃいますよね(笑)

少しは悩んだけど、それも1週間くらい(笑)
『しますっ!』って返事しちゃいました(笑)

それからまたランニングにのめり込んでいき、トレイルランとも出会い、大会にも出て新たな楽しみを見つけました。

結局ランニングに舞い戻る運命なんだなぁっていつも思います。
好きな事だからしょうがないみたい(*´ー`*)


今年はTREATをオープンさせてまた色んな出会いと経験を積んでいます。

そして、このblogを開設したのは、そんな私の経験を皆さんに還元してランニングをより楽しんで欲しいと考えたからです。

疲労骨折を繰り返したり、オーバートレーニングになったり、精神が不安定になったり…
走りたくなくなって5年は走ってなかったし…

そんな経験をしたからこそ、皆さんに色んな事をお伝え出来るかなと思います。


そして皆さんのランニングライフがより豊かになって欲しい。そう心から思っています。

やっとこ自己紹介終わったので、これからはこのblogでランニングについて色んなことをのせていけたらと思います!

長ーい自己紹介にお付き合い頂きありがとうございました(笑)

初めてのハセツネで!!


Run For Smile

矢田 夕子のオフィシャルサイトです! 私を通じてランニングは楽しい!!と感じてもらえたら嬉しいです! レース情報、イベントや活動内容などこちらで発信していきます!